一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ちょっぴり以前に、ラインのスタンプを作っておりました。

そして地味に嬉しくて、地味に使っておりました。

良かったら見てみてくださいませ!



http://line.me/S/sticker/1190753

本日搬入してまいりました。
明日19日から24日までグループ展がはじまります!

お時間ありましたら遊びにいらしてくださいませ。
http://www.promo-arte.com


ポストカードの件。
3月になり。
我が家のプリンターがはがきサイズだけ、
印刷を拒否するというよくわからない状態になりまして。
(他の機能は健全。)

新作のイラストは印刷所に頼んでみました。
ポストカード出来上がり次第、会場に持ってゆきます!

よろしくお願いいたします。


---------------------------------------


さて、搬入日でした。

久しぶりにいつものグループ展参加者のみなさまに会って、
懐かしいような嬉しいような。気恥ずかしいような。

毎度ながらこの同じ学校の卒業生というくくりの中。
いろんな気持ちが入り乱れておりましたが。
なんやかんやいっても。
それぞれがんばるみなさんとご一緒で心強いものです。

そしてその上。
正直に言うと、絵にかかわって何かしているときの自分が
一番自然で好きな自分なのです。
6日間あっという間ですが、楽しみです。

新作を小さめサイズですが、描きました。
わくわく描けたことが今回の収穫です。

どうぞよろしくお願いいたします。



 

明日参加します。告知の遅さ、すみません!!


ちょっぴりだけ、新作てのりちゃんを持ってゆきます。

てのりサンタさんです。そのまんまのネーミング!



あとどうにかこうにか作った2015年のカレンダーも持参します。

今回は6枚仕様のになりました。
あえて理由はお伝えしませんが‥!!すみません!!

来年もよき年になるように、
どなたかの一年にちょっぴり笑顔を届けられるように。
明日、カレンダーが旅立っていかれるとよいなと思います。

レイクサイドファクトリーにて、こふじたお待ちしております。


朝の9時半くらいから。
た、たしか12時くらいまでやってます。

よろしくお願いいたします。



 

びっくりした、いっぱい書いた文章、一瞬で消えてしまった。
また改めて書くのかと今びっくりしてるとこです。
-------------------------------------------------------------
セキマチマルシェに今回も参加させていただきました。

出展ブースの様子。お隣はいつもご一緒の編み物先生のTさん*


パングッツ前面に置いてました。
あとかのうさんのピアスも!
お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました*


いつもお隣のSWEET ROSEさんのお洋服たち。
はじめてHPを作ったそうです!
http://www.sweetrose.info/

ブラウスが大好きな私です。
今回、素敵なオーガニックコットンのブラウスを買わせていただきました!
これからくるであろう、暑い夏にぴったりと思っております。


リース作家さんのブースです。
どれもこれもとってもかわいい、とってもハッピーな気持ちになります。
いつも始まりと同時にお客様が群がり、飛ぶようになくなるリースたち。

今回は早めにゆっくり見させていただきました!かわいかった。
ひとつお家に連れて帰って来ました。
飾って思うことは、見るたびに癒されるということ。
素敵なものが日常を彩ってくれるっていいなぁと改めて。


終了間際のころの会場の様子。まったりしております。


会場の片隅にあるあじさい。


お客さんのわんちゃん!
「しば犬にちょっと間違われます」って。
この子、ポメラニアンのしば犬カットってことか!かわいい。


----------------------------------------------------------------
3時間あっという間で、とっても毎回楽しくいろいろ買ってしまう。笑

次回は12月頭くらいですね。また会場にてお会いできるのを
楽しみにしております。ありがとうございました!

トイデジで撮った写真、変なのもたくさんあって笑える。
 

毎年2回開催されております、セキマチマルシェ!(名前は変わった)
明日です、開催!報告する意味って一体という時間に失礼いたします。

場所:Lakeside Factory(東伏見駅、最寄り)
http://www.lakeside-factory.com/
時間:9時半〜12時半くらいまで
---------------------------------------------

明美さんと盛り上がり即効作ることにしたパンのグッツ達。


やっとこ形になりました。明日っていうかあと数時間後にはマルシェの会場に‥。
初お披露目!思いのほかかわいらしくて、自分も欲しい。

パン屋さんの日に髪ゴム使いたい!!
絶対かわいい!!自己満足だけど。

明日どうぞよろしくお願いいたします。
顔色が微妙なこふじたがお待ちしております*




 

先日じんじゃーじいの活動用に制作しておりました、
プラバングッツをレイクサイドファクトリーさんに納品してきました。

イラストと違うからどうかしら?と思っていたのですが、
あけみさんが快く承諾してくれました。わーよかった。

髪ゴムとブローチ、てるてる坊主のてる坊プラバンを置いてきました。

お店がお近くの方はぜひ行って見てくださいませ。


‥缶バッチを制作しなければと思いつつ、なかなか納品できずにすみません!
ポストカードもちょっぴり新作置いてきましたので、よかったらぜひー。


------------------------------------------------------------

あけみさんが、
探しものってないないって探してる時は見つからないけど、
ふっと意識がそれから離れたとき、
忘れたときとかに、ぱっと見つかるよね!と言ってました。

本当その通りですね、さすがです。と私は思いました。

---------------------------------------------------

ゴールデン以降、それはそれはよく食べていたら‥
短期間で体重が急に増加した。とっても、びっくりした。

運動したらいいのでは!と。
いつもその考えに到達し、行動に移せないことが気になっています。

できることからはじめたい。2014年。5月。

----------------------------------------------
今日は仲良くしておる、お友達が誕生日!
おめでたいです。
節目だねーと先日お話してきました。
彼女の夢や望みが叶いますようにと日々思っています。

改めてお祝いしたいです、ぜひー。




 


「お父さんといっしょ」

こんなチビちゃんは肩車されないって。
本当だね、ごもっとも!と思った絵。

お父さんを題材に描くのってあまりなかったけど、
自分の中の父への思いがあふれて。

描いてて涙目になるとか…
感情はいつだって簡単に揺れるようです。

-------------------------------------------

ブログをね、最近ちまちま日々書いているのは。

私とりあえず元気ですって、どなたかに知っていてほしいのだと思います。

今週末には栃木に帰るので。
中学時代のお友達にかなり久しぶりに会う約束をしました。

久しぶりに会うのって、ちょっと緊張するのです。
柔軟なこころで、自分の価値観をぶつけぬように会いたいなぁ。

楽しみであり、ちょっぴり緊張であり。でも楽しみです。

--------------------------------------------

最近の一番やりたいことは、バナナブレッド焼いてみたい!です。

お世話になっているパン屋さんで出している、
バナナブレッドの人気がすごいので。すぐ売り切れてしまう。
私も焼いてみたいのです。

レシピは隅々まで分かりませんが、サラダ油とシナモンは使ってます!(目撃)

焼いたら家の中がよい香りに包まれそう。

そうだ、今から焼こう!



 

ホームページをちょっぴりずつ最近いじっているのですが。

随分久しぶりにイラストを15点くらいアップしましたので、
よかったら観てみて下さい。
(いやーずっといじらな過ぎたと思います…。)



こふじたはなえのホームページ
http://world3.is-mine.net/

-----------------------------------------

種をまいて耕したい2014年春です。お仕事も私生活も!

とりあえず出来る事から、ちょとずつ。せっせと。

突然やってくる不安感や焦りにも流されず、我を保ち。

のんきにしてる自分に若干ひきつつ…。

それでも元気に笑って生きていこうと思っております。

---------------------------------------

この夏、クリエイタ―EXPO東京に出ます!(まさか!)

http://www.creator-expo.jp/
詳細など分かり次第、情報を出していきたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 

雪が積もりましたね、こんなに積もるとはと、びっくりしました。
油断しまくってたので。

家の扉が開かなくなるかと思いました。

----------------------------------------


本日、マトリョーシカ展無事に終了致しました。

観に来て下さった方、お買い上げくださった方、
どうもありがとうございました。

先程搬出してきました。

会場には初めてお会いする作家さん達もいて、
ちょっぴりお話できて楽しかったです。

毎年繰り返すことによって、自分の中にリズムが出来て。

きっとまた来年も参加させてもらうと思います。

その時はまたよろしくお願い致します。


「HAPPY BIRTHDAY」
この子達はお嫁に行くことが決まりました。
ありがとうございます。

実は、後ろ側にもこまごまと描いてます。

配送準備が出来次第お送りしますので、しばらくお待ちくださいませ。

------------------------------------------

そしてこっそりと。

練馬区民美術展も本日終了致しました。

本日こちらも搬出してきました。

雪道を歩いて向かっている時に、なんだかふと気持ちが落ち込みましたが。

迎えに行った絵を観た時に。

自分の絵ながら、あぁかわいいね。帰ろうねと
元気をちょっぴりもらいました。笑

自分の描いたものに励まされるってこともあるのだなぁと改めて。

これからも描いて元気にいたいです。

誰かに声をいただくのもとっても嬉しい、
そして自分で見ても楽しいそんな絵を描いて行けたらと思います。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。




 

事後報告ですみませんが、先日セキマチマルシェに参加しました。

たくさんの方に触れ合えて、お話できてとても楽しかったです。
来て下さったみなさま、どうもありがとうございました。

いろいろたのしーるが思いのほか好調でしたので、
またせかせか制作したいなぁと思っております。

あと缶バッチももっと欲しいとのご要望をいただけたので、
こちらも制作せねば‥!
ありがとうございます。

いつも参加させて頂いてる身ですが、
会場にてお買い物するのもとても楽しくてうきうきします。

今回もボタンさんのクッキーとかアジュールさんのタルトとか買わせて頂きました。

また6月に、参加できるのを楽しみにしております。



PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM